NEWS

ソーシャルメディア公式アカウント

CNV合同会社のTwitterアカウント

コミュニケーションガイドライン

CNV合同会社が運営するTwitterアカウント「CNV_GK」(以下「本アカウント」といいます)では、下記のコミュニティ・ガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます)を定めております。本ガイドラインの内容にご同意いただいた上で本アカウントをご利用賜りますよう、お願い致します。

・運営について

 1.運営者:CNV合同会社

 2.アカウント名:CNV合同会社

 3.アカウントIDCNV_GK

 4.運営内容:CNV合同会社(以下「当社」といいます)の行っている活動や製品、商品に関する情報など、様々なコ ンテンツを発信して参ります。

 5.運営期間:本アカウントは、予告なく運営を終了し、または消去される場合があります。

 6.当社がコンテンツを発信する時間帯:平日10001700(年末年始、土日、出実及び当社の定める休業日を除きます)。なお、それ以外の日時においても発信する場合があります。

 

・返信及びお問い合わせへの対応について

 1.当社は、本アカウントに対するコメントの全てに返信するものではありません。

 2.当社は、DM(ダイレクトメッセージ)によるお問い合わせに関しては、お答えいたしません。

 3.当社は、本アカウントに対するコメントやDMの受信管理を行っておりませんので、ユーザーにより投稿されたコメントやDMについてのお問い合わせなどに関しても、お答え致しません。

 4.当社に関するお問い合わせやご意見などにつきましては、当サイトの「お問い合わせ」をご利用ください。

 

・フォロー方針について

 当社は、本アカウントをフォローしていただいたすべてのユーザーをフォローするものではありません。またユーザーが本アカウントをフォローしていない場合であっても、当社がフォローさせていただく場合もございます。

 

・コンテンツの責任について

 1.掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、当社は利用者が公式SNSの情報を用いて行う一切の行為につて何ら責任を負うものではありません。

 2.当社は、ユーザーにより投稿された公式SNSに対する、「リプライ」、「リツイート」、「コメント」などにつきまして一切責任を負いません。

 3.当社は、公式SNSに関連して、ユーザー間又はユーザーと第三者間でトラブルや紛争が発生した場合であっても責任を負いません。

 4.当社は、1~3に掲げたもののほか、本アカウントに関連する事項によってユーザーまたは第三者の被った損害についても責任を負いません。

 5.投稿されたコンテンツの著作権などは該当投稿を行ったユーザー本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、ユーザーは当社に対して、コンテンツの全部または一部を、ユーザーの事前承諾およびユーザーに対する対価の支払いなく、全世界において非独占的に使用(複製、加工、翻訳、抜粋、公開など)する権利を許諾したものとし、かつ、当社に対して著作権などを行使しないことに同意されたものとします。

 6.当社は、ユーザーから個人情報を取得する場合には、該当個人情報を当社の「個人情報保護に関する基本方針」及び「個人情報の取扱いについて」に基づいて適切に取り扱います。

 7.当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。

 

・禁止事項

 より良いコミュニケーションを実現するため、本アカウントをご利用される際には、以下のような行為はご遠慮ください。ユーザーの行為が以下のいずれかに該当する場合、ブロックやフォローの解除をすることがあります。

 1.本人の承諾なく、他ユーザーまたは第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為

 2.当社、他ユーザーその他の第三者に損害を与える行為

 3.本アカウントを通じて提供される情報を改ざんする行為

 4.当社の承諾なく、本アカウントを通じまたは本アカウントに関連して行う営利を目的とする行為

 5.当社、他ユーザーその他の第三者を誹謗、中傷、または名誉もしくは信用を傷つける行為

 6.当社、他ユーザーその他の第三者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為

 7.公序良俗に反する行為、あるいは公序良俗に反する情報を提供する行為

 8.選挙運動、宗教活動またはこれらに類似する行為

 9.本アカウントの運営を妨げる行為

 10.その他Twitter社の定める不正行為に該当する行為

 11.本アカウントの目的に関係のない投稿を行う行為

 12.その他当社が不適切と判断する行為

 

SNS運用の目的について

 1.CNV合同会社に対するお客様のご意見・ご感想をうかがい、お客様に満足していただけるサービスが何かを深く理解すること。

 2.CNV合同会社のサービスを、より多くのお客様に知っていただくこと。

 3.お客様との誠実な対話を通じて、お客様の満足度、そしてCNV合同会社への信頼とブランド価値を高めること。

 

・お問い合わせについて

 当サイトの「お問い合わせ」をご利用ください。

シェアする